見出し画像

副業するためのパソコン・・・

2回目の動画編集の面談を終えました。
作成した動画の添削も戻ってきて、内容を確認しながら修正もできました。

自分でも気がつけたなというところもあり、次回は同じミスを繰り返さないようにしようと思いました。

現状のデジハクの講座で作成している動画でも、ときおりPCがフリーズしたりするので、やはりPCの購入を検討しなくてはいけません・・・

MacなのかWinなのか・・・
金額的にいくとWinだし、今までの使い慣れた感じだとWinなんですが。
動画編集といえばMacみたいなところもありますよね・・・

圧倒的に金額の差もあり、本当に迷うところです。
マウスコンピュータのWinのPCを買うか(11万くらい)
Macbookを買うか・・・(23万くらい)

誰かどっちにしろって決めてほしい。

そして面談でも話しのあった、動画編集者用のXのアカウント作成しました。動画編集者をことごとくフォローしていってます。
無言フォローで申し訳ない・・・
陰キャが勇気を振り絞って頑張っています。
https://twitter.com/QJP9YKkR4o3Ux40
もしよろしければフォローと、PCのアドバイスがほしい・・・切実。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?