嵐よ、ありがとう。大好きだ。

私は嵐のファンである。
私の青春とともにあった嵐。

活動休止してか少し経ったけど、今のところ録画番組で嵐を楽しんでいる。何度みてもおもしろい。最高だ。

とにかく、嵐の5人には、21年間本当にお疲れ様!
本当にありがとう!!!!!って、心から伝えたい。
もしどこかで会うことができたら絶対伝えたい!!会いたい!

...とか、こんなすごい嵐ファンです!みたいな感じで書き始めたけど、
でもデビューのころからのファンでは全然なくて。
ジャニーズは好きだったし、ジュニアのことも好きだったけど、嵐のメンバーはね…全くマークしてなかったなぁ。。。
あ、でも毎月MYOJOを買ってたなぁ。(MYOJO懐かしい…笑)

当時はキンキの剛くんが好きで
ジュニアだとタッキーとか山Pが好きだった。
嵐がデビューしたときも、
この5人だったらニノかなぁーなんてそれくらいだった。しかもニノ笑
(今は松潤ラブです)

花男のドラマが始まったくらいから、
あれ?嵐ってええやん?素敵やん?おもろいやん?てなって。
花男からの嵐好き。結構王道パターンだと思う。

就活の頃は毎日のように嵐を聴いてて。
特に、面接の前は「サクラ咲ケ」をエンドレスリピート。

 サクラ咲ケ 君の胸のなかで
 揺れてた 小さな蕾よ 
 負けないように くじけないように今
 歌うから

 サクラ咲ケ 僕の胸のなかに
 芽生えた 名もなき 夢たち
 振り向くな 後ろには明日はないから
 前へ 前へ

離婚してからは
アオゾラペダルが刺さりすぎてエンドレスリピート。

 明日を眩しいくらいに
 うまく描こうとして
 ぼくらはキレイな色でぬりすぎたみたい
 
 悲しいページなんて
 なかったことにしようとして
 ぼくらはいくつも 色をかさねてしまった
 きっとぬりすぎた色って
 白には戻れないけど
 それでいい 新しい色であすを描こう

嵐ってほんとにいい曲が多いし、
大野くんの甘い歌声が、すべての曲に最後の命を吹き込んでると思う。
あの歌声なしに、嵐の曲なし。って感じ。ほんとに。

嵐のコンサートは当たらないで有名だったから
ファンクラブにはずっと入ってなかったんだけど、
(今思えば年間費5000円くらいなんだから入っとけばよかったと思う)

20周年のコンサートにはどうしても行きたくて
遅ればせながらファンクラブ会員になった。

本当に運良くチケットが当たって、
札幌まではるばる嵐に会いに行った。

入場するまで席が分からなくて
どの席だろうってドキドキしてたんだけど、
なんとアリーナの3列目で。
ほんとにすべての運を使い果たしたと思った。
今までの辛かった事は、今日のこの日のためだったんだって思うくらい。
初めて当たったコンサートでアリーナ3列目なんて…

嵐のみんなが私から2メートル先くらいにいて
たくさん手も振ってくれたし、笑顔をくれたし、
大野くんはうちわを見つけてくれて
うさ耳一緒にしてくれたし…
泣けたよ、、ほんとにマジで嬉しくて涙出たよ…。
ますます、嵐が大好きになった。

最後の生配信コンサートも
前半からもう最高だった。
初っ端から泣けた。
台風ジェネレーションのニノのセリフが、今日のためにあったの?くらいハマってた。

松潤がね、
寂しくなったら、嵐の曲聴いてくださいって言ったの。
僕も聴きますって。
それって、松潤も寂しくなるよってことだよね。

翔君がね、夜会で
再開を意味する活動休止って言ったの。
そう、嵐のメンバーもきっとそう思ってるから解散じゃなくて休止にするんだよね。いつになるかわからないけど。

いや、、、
ほんと、、、
つらつらと嵐について書いたけど、
嵐ってホントに最高だってこと。
嵐ってホントに最高のアイドルだってこと。

少し休憩して、また夢の続きを見せてほしい。

ゆっくり休んで
また嵐として夢を続ける気持ちになってほしい。

40歳になっても50歳になっても
コンサート行くよ。娘と2人で行くよ。

待ってるよー♡嵐に届けこの想いーーー!!!!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?