YouTubeをやらない理由ってありますか?

Q:なんとなく、疑問に思ったので質問させてください♪
はるぴとくんとはるぴとままさんは、YouTubeはやらないのですか?
もっと長い動画ではるぴとくんの日常が見れたら嬉しいな~なんて思っていたので。
YouTubeをやらない理由とかってありますか?
もし差し支えなければ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は、ひそかに(笑)YouTubeチャンネルを開設してちょっと投稿したことはあるのですが…実際にやってみると「うーん…」と思うような、気になるところが2つあった。

ここから先は

1,077字

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?