見出し画像

自己紹介

初めまして、harupinです!
自分の考えや想い、好きなことについて発信したいなぁ〜、誰かと共有したいなぁ〜と思いnoteを始めました。

【harupinの自己紹介】
年齢:30代
性別:女子
場所:福岡から東京へ
職業:管理栄養士
好きなこと①:食べること
好きなこと②:読書(月1冊程度)
身体のこと:片耳が聴こえません

心に残った本の内容や言葉、寝る時間や食事の時間さえも惜しんで読んだ面白かった本の感想について、書きたいなぁと思います♪

今までシミルボンという本好きが集まるサイトで記事を書いていたのですが、日に日に書くのが遠のき、サイトも2023年9月でサービス終了となってしまい、記事の行き場がなくなりました。
50記事近く書いていたのですが、ひとつだけ、どうしてもこれからもずっと伝えていきたい記事があります。

どのツール、サイトを使おうか考えたときに1番ユーザー数が多く、SNSと連動できるnoteに。

そして、せっかくだから本だけでなく、自分の好きな食べることも一緒に伝えられたら…!
よし!新しい形で続けよう!と想い始めました♪

心が躍った美味しくて見た目も綺麗な料理、 忘れられないくらい美味しかった思い出の料理について書きたい♪

この2つを中心にありふれた日常を綴ります。

本よりも食が中心になりそうですが…(笑)
よろしくお願いします!




この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?