見出し画像

これは買ってよかった!

はるpapaのnoteにお越しいただきありがとうございます!

はるくんが年中さんになり、プール教室が始まりました🏊‍♂️
水を怖がらないか心配でしたが、
なんだかんだ楽しめているようでよかったです✨

新しいことが始まると、
家で練習しておいた方がいいことも増えてきますよね💦
今回は、自分でタオルで身体を拭くことを練習することにしました。
その際に、「これもあったらいいですよ!」とあったので、
タオル帽子を買いました!
それがこちら⬇️

これが可愛くて、
お風呂上がり、毎日癒されてます笑
※これ含めて、3種類買いました✨

AIイラストにしてしまっているので、
イメージになりますが、こんな感じです⬇️

⬆️
はるくんとの思い出をAIイラストにしてアップしていますので、
よかったらこちらもご覧ください🤗

【前回紹介したものもおすすめです】

応援いただけると励みになります!
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?