HaLu歌詞〜お弁当〜 YouTube


   お弁当


行ってきまーす
今日もあわてて家をとびだす
元気な声響けば それだけで嬉しい
学校や家族の中で
傷つき時に傷つけ
悩み迷って 辛い時も あったでしょう
それでも 食べてくれる 
ありがとう

言わないと伝わらないこともある
黙って見守る日もある
忘れないで あなたには
帰る場所がある
転んだって大丈夫 
くじけたって平気だよ
起き上がるそのたびに  
あなたは 大きくなってるんだよ
お弁当に込めて 手渡すの
私からのエール


間奏


行ってらっしゃい
家を出る あなたの「うん」
弱々しいと心配  あぁ大丈夫かな?
笑って家に帰られず
不機嫌な顔で
疲れ果て 立てない日も あっていい 
晩御飯何がいいかな? 待ってたよ
おかえり

幸せは勝手にきてくれないけど
幸せになるためにあなたは生まれてきた
忘れないで あなたには
帰る場所がある

立ち止まる時もあっていい
逃げる時もあっていい
生きてるだけでそれでいい
あなたが あなたらしくあればいい
お弁当に込めて手渡すの 
私からのエール

 
ごめん サボるときもあるけれど  
ごめん 手抜きも多いけれど
言葉にできない想いを詰め込んで
今日もあなたへ 
    
「はい お弁当」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?