HaLu歌詞〜いのち〜


  いのち

もうすぐ会えると
喜んでいたんだよ
健康で生まれてね
それだけを祈っていた

あなたを宿せたことが
本当に嬉しかった
だけどクリスマスの日
小さな命の灯は消えた

楽しいはずの夜
突然 血液が滴り落ちて
震えがとまらなかった
もし死んでしまったら
病院で真実を知るのが怖かった


絵:HaLu

もうどこにも居ない
自分を責め続け
悲しみに耐えられず
実家に逃げ込んでいた

幸せそうな親子
羨んで涙をこらえ
車の中で泣き叫んだ
我が子と一緒に生きたかった

死なせてしまって
笑顔を奪って ごめんなさい
私 抱きしめたかった
愛しい命が消える・・
その壮絶な痛み 心に残ってる


絵:HaLu

苦しかったね
生きたかったね
会いたかったね
産んであげられず ごめんね

今 生きて出会えてる
それだけで奇跡
あなたの命が教えてくれたから
悲しみを優しさに変えよう
そして命を楽しませて生きよう

私のもとへ来てくれて
大切なこと教えてくれて
本当に ありがとう


絵:HaLu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?