見出し画像

♪あなたへ…

私から 裸の心 手紙に託すわ
少しでいい ちょっとでいいの 届くといいなぁ
Dear.loved one…そう 数年前から変わらない
恋人でも 家族でもないけれど
私にはかけがえのない人 なのよ

空気みたい? 愛おしい?
ありきたりも 重さも 要らないわ
そんな言葉じゃ表せないから
あやふやなミルクみたいで ごめんね?

あなたに伝えたい言葉は (心溢れ)
たくさんあるはずなのに (きっと止まらない)
うまく表せないのよ (これからもきっと)

他の人を変わりになんて無理よ sweet
唯一無二 たった1人でいい
あなたが変わらないで 居てくれるなら
私は裸の心 失わないで居られるから

驚かないでね 変なこと言っても
ありのまんま 全部『ワタシ』だから
今さらな事もたくさんあるけど
呆れないで聞いてください

オンもオフも 意地悪なとこも
全部ミルクティーの様に
混ぜてしまうの 『あなたがスキ』

形いびつかも知れなくて (シンプルに)
憧れとも違うの (いつもそう)
どう表したらいい? (想いは変わらない)

私にとっての光 揺るぎない事
愛なんて 言葉は2人に似合わない
かも、だけど 
優しい風 ふきこんで いつも いつまでも
傍に居れたら、なんて 願ってしまうわ
どれだけお互い変わっても
逢えたら変わらない笑顔 交わしたい
ずっと そっと 想い変わらないの
広い心で 許してください
You are irreplaceable to me. 

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?