見出し画像

♪brave!

なんだか重たい体 ようやく起こして
ふわふわしそうな 気持ちでつけたのTV
『牡牛座のあなたは、12位です』なんて
ショックで大きなため息 つくの

急いで支度 朝ごはんのパンも 焦げちゃった
スマホ見たら 充電半分…?!
やなことばっかり チクチク 積もるわ
全部あの 占いのせいね

そう決めつけて 『はぁ…』 また自己嫌悪
こんな気持ちじゃ ハレも台無し 曇り空

私の事は 私がイチバン信じてなくちゃ!
占いに振り回されちゃ HAPPYも逃げちゃうわ
LUCKYも UNLUCKYも そう ジブン次第
ほら 重たい空気 振り払って 飛び出そうよ
Bright and shining today!

いつものバス いつものバス停
あの人が乗ってくる My heart skipped a beat
でも いつもよりグッと近い距離 『はぁ…』
俯いてしまうわ To feel nervous

おかしいね 何が12位?!あり得ないチャンス
やなことなんて 全然無いわ
ひとつ深呼吸 胸の鼓動ばれないように

時々触れる腕 あなた申し訳なさそに
『ごめんなさい』って謝った
少し癖のある あなたの声が 
私の全て LUCKYに変えてくれたんだ
このチャンス 羽根にして 飛び出すよ

気付けば降りるバス停で
あなたの後追いかけた そう Be brave!

ありふれた言葉だけど
私の 最大級の想いよ Transcendental feelings
声かけて 振り向くあなたと 視線が重なる
好きはまだ言えないけれど
踏み出した一歩に あなたは照れて
答えてくれたね ココロオドル
チクチクはキラキラに 変わってた

I am sure that will make you feel happy. 
新しい一歩 踏み出せた気がした





I dedicate these lyrics to Aco.
Very grateful!!!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?