見出し画像

♪stay with…

君と会って 僕の世界
色づき始めたんだ
それまでは そう モノクロで
全て同じに見えていた

どうして君は そんなにね
僕の事 まっすぐ見つめるの
可笑しいくらいに in my heart
跳ね上がってしまうよ woo…

僕はそう 今までよりも
君の事全力で 愛して行こう
そう決めたんだ
君が僕の世界に
光灯してくれたように
君の未来 僕が導くからさ
だから お願い…
ずっと僕の傍に stay with…

温もり優しい光…愛
癒されゆく心の安らぎも
全て君がくれたんだ

冷たく冷えた心には
始めはそう、抱えきれずに
茶化していた頃もあったよね
それでも今では woo…love forever…

愛おしさだけが僕を包むよ
桜色に染まる心抱いて
他の誰かじゃ代わりにならない
僕の心には君だけ my sweet xxx

キスする口唇も
抱き締める腕も…
全て君に愛伝えるためさ
これから先何年経とうと
僕の愛は君だけに……・・・

そうさ
誓うよ 僕には君だけだよ
どんな困難も 傷つける者が居たら
僕が君を守るから
譲れない1歩は君しかいない
何に変えても君が居てくれたなら…
僕は歩いて行けるから…

伝えよう…この愛を…
届けよう…my love 君にどこまでも…

この心、声…
僕の全てが尽きるまで…

だからお願い…
僕の傍に居ておくれ…stay stay with my honey …

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?