見出し画像

♪光

『会いたい』なんてわがままなのに
あなたは優しく 受け止めてくれた
なんで会いたいかなんて
私でもわかんないのに、ね。

月日経っても なにも変わらず
あなたはやっぱり
優しいんだね

今、あなたは誰かの特別かな
誰かの特別なら私のわがまま
スルーするよ、ね?…きっと

再会の日は直ぐに来て
前と同じ笑顔で 迎えてくれた
でも 会って直ぐ解ったの
『会いたい理由』なんて
なかった そう There is no reason
照れ隠しで色々紡ぐ言葉
全く意味は ないの do not make oneself clear

幸せの形って そう色々あって
今の私も十分幸せなんです
あなたに会えて ただそれだけで
ふわりふわふわ 心踊る

会いたくて 言えなくて
迷いながら溜まった心の刺は
あなたに会って ポロポロと そう
剥がれ落ちていったの フシギ

声や笑顔で癒される
あなたは私の薬箱、で
私はあなた 癒せれるかな
そんな事できないかも…ね、そうね

あなたの笑顔…声…その全てが
私にとっての光そのもの
ずいぶん助けられたの 知らないでしょう?
今だってそうよ
Because your smile is there

幸せってこういうこと きっと
Priceless 優しく柔らかい
光がある…There is a future

あなたは私の光なんです
あなたの笑顔があるなら そう
新しい一歩も踏み出せるわ Don't be afraid
Your smile makes me happy!
But can I make you smile?
Thank you for always making me smile.
Someday I want to make your smile too…



注…『カラフル』の女性目線ver.です☆

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?