見出し画像

♪失恋☆Lonely Heart☆

キミイロ…ナナイロ…

好きだって気付いて いつしか君ばかり追って
君が笑えば どんな場所でも花が咲くんだ
きれいな色で彩られ 皆笑顔に変わってく

loveでも like not romanceでも
君にかかれば皆の顔に 笑顔で満たされるんだよ
どんなに沈んだ友達だって
失恋しちゃった あの子もそうだよ☆
誰もが君に心奪われる

でもね わがまま叶うなら
君の その 笑顔本当は
僕だけの宝物にし
だって今日も ほら、君の隣には違うヒト…

ある日いつも笑顔の君が
俯いて 寂しげな顔うかべてた
皆気付いてないんだろうな きっとね
でも僕は君をずっと見てきたから 解るんだ

僕ならそんな顔は 絶対させないのに
今にも泣きそうな そんな顔は
君には似合わない 僕が今度は笑顔にしたい
ぎゅっと そっと 抱き締めて 僕に甘えてくれよ

そう どこかで怖かった
伝えたら君 手の届かない場所
遠く…遠い所に行ってしまいそうで
臆病だったよ そうずっと…

だけどもう我慢はしないよ
見つめるだけじゃ もう嫌なんだよ sorry
嫌われるならいっそ ぶつけてからだ

でもね…だけど…
また君に笑顔が戻っている
僕が決心したその心に
また蓋をしなきゃならないほど
明るく 眩しい 笑顔が ほら
君に戻っていたのに気付けば
今日も君のとなりには そう
僕じゃない他のヒトが
肩寄せて歩いてるよ…

Let's lock in my feelings.
Lock it so you don't notice it.

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?