見出し画像

夏休み前半

もう前半終わるの!
今日何に対してもやる気起きなくてひたすらにTwitterを眺めてた。やりたいことはたくさんあるのに体は思うように動いてくれなくて困っちゃう。携帯依存症やめたい〜〜〜

今日のスクリーンタイム9時間(酷い)

1ヶ月後は平均3時間とかになりたい。残りの時間勉強に充てたいものです。

最近のことを話すと、映画を2本見た。ジブリ。良かった。
あとは部活が割と楽しい。夏休みなのにしっかり毎日あるのはめんどくさい。3ヶ月さぼってたから自分が下手すぎて若干ストレス。
部活以外の学校のことはノータッチなので頭のどこかで気になってこれもストレス。

そろそろ夏っぽいことしてもいいと思う。花火したり海行ったりかき氷食べたり。スマホやめてそういうことしようよ!!!!!