最近の記事

8月

最近の出来事と思ってること。 ①中学生の時の変わってる英語の先生がよく流してた曲(あんまり聞いてなかった)を好きな人がブログで褒めてたからもう1回聞いてみようと思った。 ②前にnote書いてから本3冊読んだ。 いつか感想も書きたい。 ③高校生活儚すぎる件。もっと制服着とけば良かった。今が人生の山場説あるよこれ。 ④出会いとか。新しい人間関係とか。心の余裕ってめちゃくちゃ大事。 ◎来月したいこと◎ 部屋の掃除 本を読む 未読癖なくしたい 腹筋毎日する 来月

    • 夏休み前半

      もう前半終わるの! 今日何に対してもやる気起きなくてひたすらにTwitterを眺めてた。やりたいことはたくさんあるのに体は思うように動いてくれなくて困っちゃう。携帯依存症やめたい〜〜〜 今日のスクリーンタイム9時間(酷い) 1ヶ月後は平均3時間とかになりたい。残りの時間勉強に充てたいものです。 最近のことを話すと、映画を2本見た。ジブリ。良かった。 あとは部活が割と楽しい。夏休みなのにしっかり毎日あるのはめんどくさい。3ヶ月さぼってたから自分が下手すぎて若干ストレス。

      • 7月

        ちょっと遅くなったけど7月の振り返り。 今年の夏はやりたいと思ったこと全部実行します。8月やりたいことでも書いておこうかな。 ☺︎映画を見る ☺︎先月買った本を読む ☺︎海に行く ☺︎日記用のノートを買う

        • 6月

          今日で6月も最終日で2020上半期もおわり。今月何して過ごしてたんだろう〜 ゆるゆると学校が始まって、1つ歳をとって、友達と週1で電話して、新しいクラスでも何人かとは話せた。意外と頑張ってるよ。自分。 7月の目標はクラス全員の顔と名前を覚えること。みんな仲良くなるの早すぎてコミュ力分けて欲しいぐらいだけどまだ半分以上残ってるし、焦らずいこ〜 下半期の目標は上半期より幸せになること。 おわり。