見出し画像

合同誌『秋の和づくし』収録『“文学少女”後日譚~秋の甘いお菓子』

 ※このお話は2016年の文学フリマで、お友達の作家さんにお声をかけていただき、合同誌に参加した際に書いたものです。私はまだまだ体調が良くない日が続いていて、販売には参加できなかったのですが、遠くからわざわざ足を運んでくださったかたもおられたそうで、ありがたくて胸がいっぱいになりました。あのとき即売会まで行ってくださったかたも、後日通販でご購入くださったかたも、本当にありがとうございます。
 
 なので、こちらは無料で公開するのは、そのかたたちに申し訳なく感じるので、有料にさせてください。『和風』『秋』『モノレール』というお題で、それぞれ作品を作りました。私は……ド直球ですね(笑)。遠子と心葉の結婚式直前のエピソードになり、雀宮【すずめのみや】くんの裏話は無料公開しておりますので、ぜひ合わせてお読みください。
 
 それでは、すたーとです。

ここから先は

4,731字

¥ 100