見出し画像

塗り絵に再びはまりました!

更新全然していませんでした…!
更新してない間、塗り絵にはまってました。
まず、YouTubeでイラストの動画をアップされている、快適アートの塗り絵に挑戦!
こちらは、しっかりした水彩紙なので、透明水彩や顔彩などなど様々な画材を使っても塗ることができます!

配色は苦手なので、レクチャー動画を参考に塗りました!私でもこんなに塗ることができて、かなり達成感がありました。全て塗り終わりましたので、今度はエポルの塗り絵に挑戦してみました〜
こちらは、韓国の方が描かれたものが、日本でも発売になったものです!

わりと頑丈な紙なので、こちらも水彩でも塗ることができます。ページごとに参考のイラストを塗ったものも載っていますので、真似て塗ることができます!ムラができやすいので、思い通りに塗るのはまだまだと言った感じです。

以前は色鉛筆くらいでしか塗れなかった塗り絵の本ですが、水彩やペンなどにも耐えられるものもあります!塗り絵飽きたなぁという方にも、いろいろな画材で塗れるのでおすすめです。

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!