見出し画像

ソースをかけたい!

ミニチュアフードで、ケチャップやマヨネーズなどのソースをかけるのが苦手すぎて…

なるべくかけたくないなぁ、と思っていました。

しかし、久々にチャレンジしてみたところ、しっかりと細くソースをかけられました!!

こちらは、関口真優さんのYouTubeを参考に作ったホットドックです!

画像1

ケチャップとマスタードが交互に書けましたー!しかし、一気にかけてしまうと合体してしまったので乾くのを待つことが大切です。

これを作ってから、もっとソースをかけたくなり、ソースのかかったミニチュアをあれこれ考えて作ってみました!

画像2

画像3

画像4

屋台みたいなメニューになりました。お好み焼きのマヨネーズはもっと細くしたかったなぁと思いつつ、たくさんソースをかけられて満足してます。

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!