見出し画像

スワンシュー

ミニチュアスワンシュー作りをしました。実際のスワンシューを食べたことはないのですが…。うじまっちゃ。さんのYouTubeを見ながら作っています。

すましたお顔と、たっぷりクリームが魅力的です。

こちらは、ハーティクレイで作りました。お顔の繊細な作りはなかなかに難しいです。顔に見えるように努力しましたが、角度?をもうちょっとつけられたらよかったかなと思います。シュークリームは何度か作ったことがありましたので、なんとなく焼き色もイメージできました。クリームの造形はやはり苦手です。もっとクリームらしいものが作れるようになりたいものです。

前作ってたシュークリームはこちら。クリームたっぷりすぎます!


サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!