見出し画像

絵墨

最近、和風な色などに興味があり、絵墨明という墨と同じ成分からできた絵の具を使ってみました!墨運堂さんのものです。

画像1

かなりくすみカラーです!普通の透明水彩にはない色たち。綺麗です〜

画像2

混色もできます。和の色合い素敵です〜

画像3

その他に絵墨というものもあり、これはもっと暗めの色のようです〜

その他に、キラキラのものもあるらしいですね〜

あと、絵手紙に使う顔彩も気になっています。が、メーカーさんが思ったより多くてどうしようか悩み中です。あと、何色セットにしよう〜と悩んでしまって。なかなか購入に踏み切れずにいます。

アナログ画材は知れば知るほど楽しくなります!


サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!