見出し画像

ノートデコ

最近、ノートデコをやってみているところです。本屋さんで買える古川紙工のムック本を試してみたところ、楽しかったので続けてみています。本についてはこちらにまとめています〜

お手本を見ながら作ったとき、こんなにも貼るのか!?と驚きつつ、真似るのも楽しかったです。

そして、お手本なしで自分でもやってみました。緑多めなくまちゃんテーマ。

余白をどのくらいとるかが悩みどころ。ほとんど書けないくらいの勢いで貼ってますが、いざ日記として使う時ほっとんど書けない!となりましたので…もう少し余白をとるようにしようかなと思います。

こちらの動物たちのシールは、書き込みできます。こういう書き込み可能なシールがあると便利かな…?
いろいろやってみます。

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!