見出し画像

【ねこかぶり のら 2 販売記念】 自身の自尊心について 【LINEスタンプ発売】

LINEスタンプ第二段「ねこかぶり のら 2」、販売しました。

下記リンクからサイトに飛べます。


今回は宣伝だけではなく、売ったことでの自身の変化を話したいと思います。

まず、私自身はとても劣等感がある人間です。

世界に対する需要がないと、どこかで自身を否定気味に見てました。

文字を書いても、絵を描いても、対面で話しをしている時も。どこかで、自分のことなんて誰も見てないのだろうな。と考える人間でした。

否定されたり、無視されたりするのが普通で、空気の中を生きているのが楽だと思っている人間です。

それが、初めて公で自分が作ったものを出したLINEスタンプを出して見て、数値として見えた時に。

誰かがお金を出してくれて買ってくれた、という感動に触れました。

貴方がくれたお金は、確実に私にとっていい影響が出ています。

本当にありがとう。


元々、一定の技術が身についたと感じてからの作りたい意欲でした。

自分としても一昨目以上にコツを掴んで出しています。

技術として一歩及ばなくても、悪いと思えるものは作ってないと思います。

これからも、ねこかぶり のら を作って生きたいなと思います。

予定としては、10作くらい…

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?