マッサージ研修も大詰め

8月から思い立ってマッサージの
研修を受けている。

30時間の研修。
あと3時間×2回受けたら
いよいよお客さんの前に立つ。

今日は(も)教えてくれている
店長さんからめいっぱいダメ出し✖️
Oh,my GOD!! (急に外国人のように笑)

氣を取り直して、お宮にお参り。
神さま素晴らしい学びをありがとう!!

以前なら涙をこぼしてた私。
もうそうじゃない!!

そして、どこかで笑ってる。
まぁよくこんなしょんぼりなる経験して。
私ってあいも変わらず笑
地球ってすごいね!
面白いねって!!

悪びれずにやっていこう😊

もう少し!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?