見出し画像

今日の私なんか可愛いかも

久しぶりにnoteを書きに来た。ただいま!
この前決めた、1日1個自分のいいとこを探して褒める習慣が身についてきた。


・就活のグループワークで一番最初に発言できた
・家族が旅行に行ってて1人で留守番してる間、  朝から掃除機かけて洗濯物干してご飯も作れた
・バイトでお客さんといっぱいコミュニケーションとれた
とか…


こういう小さいことが積み重なって、最近は
「自分いい感じかも?」
って思えてる。
今日もメイクした時「今日の私可愛いじゃーん」
って思った。前はあんまりこんなこと思わなかった。


生活の中心が就職活動になって、しんどくなったり落ち込んだりして気分が下がることがしょっちゅうで。
でも前の自分と違うのは、落ち込んでても
「よし、次こそやってやろう」
って気持ちを持てるようになってきたこと。


これからも1日1個自分を褒めて認めてあげて、どんどん自分を好きになっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?