見出し画像

ただのメイドのはるかちゃん

よく考えたら自己紹介を全くしていなかったなと思い、書いています。

と言っても自己紹介するほど紹介することもないのですが...。

はるかちゃんがどこにいるかって話

秋葉原です。お店は言えません。
一度、前のお店に所属していた時SNSでお店の名前や顔を出して記事を書いていたら怒られました。同じ過ちは繰り返しませんよ。

年齢とか、その他色々なこと

私は現在16さい、高校二年生、好きな食べ物は夏野菜とグミ、嫌いな食べ物はバナナ、嫌いなものはお人好しとネガティブな人、数学です。

将来の夢は、自由に幸せに大好きな人と暮らせればいいです。
強いて言うなら、鎌倉に別荘が欲しい。

頭が悪い

私は本当に頭が悪く、人に上手に物事を伝えることができません。
と言うのも、先日、妹に英和辞典とはどんなものなのかと言う説明をしようとしましたが、上手にできず自分の頭の悪さを実感しました。

考えていることを相手に合わせて自分の頭の中で変換することが苦手なのです。故に、この私のnoteを読んで理解できている方は本当に頭がよくて素敵な人なんでしょうね。私も相手が読みやすいように文字を書いていく努力をしていきます。

色々な”やばい”を伝えたい

私がしたいことはシンプルにメイド楽しいし、可愛いよって言いたいだけです。
でも実際可愛くて楽しいだけでもないし、だからと言って危ないだけでもない。それを知ってもらいたくて頭が悪いなりに頑張って記事を書いています。
どんな世界にもやばいことってあるじゃないですか。
それって、自分の身に降りかかるとどんなやばいことでもストレスだったりしませんか?私はストレスです。
それが、違法ちっくなやばいことでも、ドーパミン出まくるようなやばいことでも。
でもやばいことって聞いているぶんには私は楽しくて大好きなんです。
だからやばいこと、書いていけたらいいですね。書いていきますよ。

メイドもそこそこに

私は本当に欲がなくて、メイドでトップになりたい!とか、アキバのトップ目指すぞ!とかもなくてただただひたすらに私はメイドである自分を楽しんでいます。
普段は可愛いって言われない世界に住んでいますが、メイド服をきているだけで、可愛い存在として扱ってもらえることは本当に幸せなんです。
そこそこにメイドとして頑張っていきますね。

可愛いを発信していきたい

可愛いを発信していきたい、と言うのはゆうこすちゃんみたいにみんなに愛されるモテや可愛いを発信していきたいと言うことではありません。
正直、私の顔は中の中で特別可愛いとか、きれいってわけではありません。
でも、メイドの世界ではある程度の顔面を持ち合わせていれば、世間一般的な基準の中でものすごく可愛い必要はないんです。

少しでも可愛くなりたい!メイド服を着て可愛い自分になりたい!とさえ思えればそれはもうとても可愛らしいメイドさんになれると言うことなんだと思っています。

最後に

私の書いていることは、秋葉原のどこかのお店で実際に起こったことだったり、私の実体験や私がメイドとして本気で思うことについて書いています。
時々嫌な気分になったり、こいつは何を言ってるんだ、と言う気持ちになってもこういう人もいるんだなぁへぇ〜ぐらい軽く流してください。

それではまた次の記事も読んでくださることを期待しています。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?