気まぐれ早大生、noteをはじめる。

初めまして。春野海(はるのうみ)と申します。早稲田大学の4年生です。

タイトルに"気まぐれ早大生"とありますがまさにその通りで、この初投稿になるnoteもバイト終わりの電車の中で衝動的に書いています

自分でも不思議です。なぜ私は今これを書いているのか。

とはいえ、きっかけが全くなかったわけではありません。ずっと、心のどこかで自分の考えや思っていることを発信する場を欲してはいたのです。

今までもTwitterでちょこちょこ呟いたりはしていたのですが、やはり文字数の壁と場違い感があって、自分を解放しきれずにいました。

そうしたら今日帰宅途中にふと、noteの存在を思い出したのです。これしかない、と。そして今に至ります。

ただ、皆さんご存知の通り私は気まぐれですので、投稿は不定期になると思います。書きたいことが溢れたときに、ここに来ようと思います。

大まかな内容としては、私自身の経験や生活に即したお話が多くなると思います。大学での学びや、恋愛のお話、気が向いたら大学受験のお話なんかもしようかしら。興味のある方はぜひ、覗いてみてくださいね。

文章を書くことに関してはど素人ですので、どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?