見出し画像

新時代!キャリーケース萌

こんにちは。海外のクラファンで発見して衝撃を受けた商品がMakuakeにプロジェクトがきていたのを発見したので今回はその紹介です。

まずはこの動画を見ていただきたい。

どうですか?このキャリーケース!

後ろをコロコロとついてくる姿がなんとも愛くるしい。

こちらは現在Makuakeでプロジェクトが展開されているスマートキャリーケースの紹介動画です。


面白機能から便利機能まで全部盛りの次世代キャリーケース

はじめにこの商品をみた時は本当に衝撃を受けました。

今の時代ってもうこんなことになっているのかと。

指紋認証、離れた時のアラートや離れたところから呼び出し、自動追尾機能

これでも十分すごいのですがそこにまさかの乗車機能!

動画でも乗車スタイルの紹介ありましたがなかなかのインパクトですね。

そんな機能が必要なのかと言われてしまったらアレですが本当もう全部盛りなキャリーケース。

今はこんな時期なのでまだまだ旅行などは難しい状況ですが

手ぶらで歩いて荷物は勝手についてくる。

とても未来を感じさせてくれる商品でした。

お財布に余裕があるのなら自ら試してみたいです。

この商品のことが気になった方ぜひMakuakeの商品紹介ページもぜひぜひ見てみてください。

読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?