🕰️舞台時空の観測者〜過去と未来を繋ぐものたち〜パラレル編画像その2

画像1 小屋入り。いざ萬劇場へ。
画像2 初日の案内。
画像3 楽屋の私の席。実はお化粧道具はほぼファンの方からいただいたものです。もはや綾小路先生のメイクはファンの方によって作り出されていると言っても過言ではない。
画像4 カメラを構えるとキャストがよってきてくれて嬉しい綾小路先生です。
画像5 今関ハルと藍原瑠衣。本編では戦っている二人ですがこんなにも仲良し。よくみるとイッシキが休憩時に履いているスリッパが。
画像6 いつも賑やかなキャスト勢。
画像7 それぞれどんな感情・・・
画像8 脚本家のさくまさんと🎵
画像9 多分公演直前の写真撮影の時かな?
画像10 逆巻緋鋭と火野一也。かっこよ。
画像11 カミラ・水田誠二・五里先生・戦闘員と遠くに寄り添う今関ハルとイッシキ。
画像12 いちゃつくカミラと戦闘員。
画像13 フレッシュスターエンタテイメントさんより応援札購入者限定ブロマイドいただきました。
画像14 セクシーな逆巻衣世。私は逆巻緋鋭との出会いとか気になります。
画像15 綾小路先生は太ももから武器を出す設定だったんです。本番では胸の下あたりから出すということでノールックで取り出す練習をしました。
画像16 照明って楽しいんですよ。
画像17 舞台監督ダイスケさん。今回はオープニングで用務員さんとして出演されていました。
画像18 千秋楽始まる最後に撮影した写真。
画像19 米田さんは制作担当♩たくさん相談に乗っていただきありがとうございます。
画像20 先生たちノーメイク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?