見出し画像

思い込みから抜け出してみる。

18.08.14

今年の2月から、Googleカレンダーを使い始めた。きっかけは、彼氏が使っていて、それを真似したこと。

結果、Googleカレンダーめちゃくちゃ便利。色分けも出来るし、通知も設定できる。何より紙の手帳持ち運ばずに、いつでも予定確認出来る。(今さらになって気付くなんて、我ながら本当にアナログ人間です。)

あと、Kindleも今年になって使い始めたなぁ。本棚に好きな本をズラリと並べて、ひとりでニヤニヤするのが好きだから、それが出来ないのが難点。でもやっぱり、ページ数が多い本も移動中に読めるし、便利。

わたしはアナログ人間なんだ...!という謎の思い込みから抜け出したら、案外便利な世界が広がってました。

#日記 #エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?