日記1:夜更かし癖とピクシブ

最近、寝不足が続いており睡眠薬を飲んでもあまり効き目が悪い。19時に寝て22時に起きる。そんな日がちらほらと増えてきた。まあそうなったら、朝までずっと起きてるわけで。いつもはだらだらとYouTubeかピクシブを眺めている。

今日も大体同じ。だが今までとは違うことがある。「売れっ子漫画家×うつ病漫画家」を読んだ。

言葉表現、絵の比喩表現が味がある作品だなと感じた。やっぱりねぇ、ヤバいやつが出てくる漫画はいいね!!狂愛と呼ぶにふさわしい作品なのではないでしょうか。

性愛と呼ぶのではなく、性欲と呼ぶくだり滅茶苦茶好きですねぇ。二人の行動の認識の違いを感じることが出来るシーンでめちゃくちゃ好き。もしかしたら矢晴の本心ではないのかもしれないけれど。ずっと違和感を抱えてそうだったから本心である可能性もあるにはあるかも。

なんにせよ次回更新を気長に待ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?