見出し画像

noteを始めたきっかけと現在、の話

こんばんは、初流音です。

お仕事が繁忙期に入り、ドタバタして帰ってきて、疲れたからやることやってすぐに寝る。
そんな生活を最近は送っています。

と言うわけで、noteは少しお久しぶりですね。

本来私がnoteを始めたきっかけを、
今日は書き連ねようと思います。

まずは、最初の自己紹介でも述べた通り、妄想や考え事が多い私。その考えた末を吐きだす場所にするため。

そしてもうひとつ。
恋人との日々で、恋人に対して思ったことを密かに書き出したいため。

主にこちらは、マイナスなことや本人に言いづらいことを書く予定でした。

そう、予定でした。

実際noteで活動を始めて現在気付いたことが1つ。

私、恋人に対する不満はほぼ本人に伝えてるな。

そして、あんまり不満、ないな。

と言うこと。

弊カップル、
怒りを露わにすることや喧嘩をすること、
それが不得意というか、苦手というか。

なので思うことがあれば、
爆発する前にすぐ言うし、
思うことが相手にありそうであれば、
すぐに聞いちゃうんです。

それ以前に、お互いに対する不満が…
なさすぎる!!

それはそれでいかがなものか。
お互いに盲目になっていないのか?
挙句の果てには過度な共依存…!?

とまで思うほどなのですが、
平和に越したことはないので、
良しとしましょう。

相性が良いと言ってしまえばそれまでですし、
来たる同棲生活できっと嫌と言うほど
不満な点は見えてくるでしょう。
祖母もそう言っていました。

経験者は語る、でしょうか…笑

それでは、
皆様も不満なことが少ない生活を
送れますように。

お布団から、初流音でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?