見出し画像

「身体が包まれるような感覚になりました」ー"Aura Listening Session"の感想

"Aura Listening Session"、いまいちピンと来ない方もおられると思うので、受けていただいた方たちからの感想を少しずつご紹介していきます。

○お二人のお子様とご自身のセッションを受けてくださったTさん

今回2回目のリーディングをお願いしようと思ったきっかけは、
子どもが3人になり、やんちゃな長男と次男の持っているものや本来の性格を知りたいと思ったこと。

また、今の自分自身はどんな状態で、何を意識していけばいいのだろうとこの先の手立てがほしいと感じたからです。

春奈さんからリーディングをして頂いて、春奈さんの言葉の表現力とイメージを伝える力がとても素晴らしくて、イメージが絵や空気で感じられるような、そんな診断結果に体が包まれるような感覚になりました。

気になっていた息子達については、
もともと持って生まれたエネルギーに逞しさを感じ、こんな魅力的人(息子)と関わっていける私は幸せだなぁと感じました。

また、その魅力や才能を柔らかな視線で見つめられる母になりたいなとも。

つい目の前や未来ばかりに意識が向いてしまうので、自分を叱咤激励しがちなのですが、インナーチャイルドを意識して、自分に優しい言葉や労いの言葉を掛けてあげてもいいんだ。

むしろ、ちゃんと見ているよ、ちゃんと感じているよ
と私自身が受け取っていけばいいんだ。と。

リーディング結果を受けてから少し経ち、
また私の中のゆるやかさや柔らかさの部分が出てきたがっています。

自分も子ども達一人一人も一人の特別な人として大切に扱っていきたいと思います。

時間が経ってもその人の本質的な部分は変わりませんが、一方で表面的な印象というのは変わっていきます。

私はお伝えする時には、受けてくださる方が、本来の自分を思い出せるといいなと思って、表面的に現れる音の向こうで響いている音にも出来るだけ耳を傾けています。

一方で、今の状態もきちんとお伝えすることで、自分の状態を俯瞰して、
感じられるようにすることも大切にしています。

また、セッションでは、「インナーチャイルド」(うちなる子ども)のオーラ、や音にも耳を傾け、潜在意識からのメッセージをお伝えしています。。

セッションが終わった後は、それを受けてさらに自分の光を輝かせていくためにできることや、心に浮かんだメッセージなどを追加でお伝えすることもあります。

私が一番大切にしているのは、このセッションが終わったときに、受けてくださった方々に何らかの「始まり」を感じてもらうことです。

そのため、可能な方にはセッションを受けようと思ったきっかけなども教えていただいています。そうすることで自分の気持ちを一度棚卸しでき、それだけでもかなりスッキリします。

そして、自分が何を大切にしたいんだろう、ということを自分の中で問いながら、セッションの結果を一つの道しるべとしてもらえれば、きっと自分で自分の幸せに、自分の答えにたどり着けることと思います。たとえ時間がかかっても。

なので、よかったら受けられる方はなぜ受けたいんだろう?ということをぜひゆっくり考えてみられてくださいね。

それでは、あなたのタイミングで、あなたが「今かな」と思う時に出会えますことを楽しみにしています。

Aura Listening Sessionお申し込みはこちら

画像1

Aura Listening for babyのお申し込みはこちら

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?