肌を露出する事はセックスアピールに繋がるのか?

こんにちは。
言いたいことも言えない鷲野ポイズンはるなです。つまんね

あーんた、なにその見っともない格好は!
って女子の皆さん、お母さんやおばあちゃんに言われたことないですか?
多分言われない子はあんまりいないんじゃないかな。
そんで、やっぱミニスカートとかちょっとデコルテが出てる服だとか、そういうの着てるとやっぱり殿方からの目線気になりませんか?
気になるよね〜〜。

肌を露出するっていわゆる一般論?(そんなの超どうでもいいけど)で言うと
見っともない、ふしだら、エロい、ヤらせてくれそう、誘ってるから
そういうのは恋人や家族以外に見られてはいけないとか。
超くだらないよね。
「そんな格好して注目されたいの?」とかよく言われるけど、まじお前

何妄想してんの???

そんなわけないじゃん、可愛いからやってんに決まってんじゃん、自分がやりたいからだよ。

「そんな格好だから痴漢されるんだよ」って


は???痴漢する方が悪いに決まってんだろ○ね。

という感じのお気持ち表明。

私は私のしたい格好、その時の気分のファッションを楽しんでいるだけなのに、周りからの目線とか抑圧とかキリがないくらい押しかかってきて、解釈される。
挙げ句の果てにはナンパ、痴漢、暴言。

やってらんないよね。

実は、私ずっとおっぱいが大きいのがコンプレックスだった。
小学生の時から大きくなっていくこの胸に違和感を感じて、周りの子はぺたんこなのにどうして私だけって、
どうしても小さく見せたくて猫背になったし、自分が女の子から女性になる事への拒否感からスポーツブラジャーも拒否した。
生理も嫌だった。めんどくさいとかじゃなくて、やはり自分が女性になる事への拒否だった。
それから異性から好意を持たれる事も嫌だった。好きな人に好意を持たれた途端に拒否反応が起きる。ましてや好きじゃない人からの好意なんてゲロが出るほど無理だった。

そんな私がやっと自分の性に対して向き合えるようになったのが高校2年の頃だった。大きい胸も女友達に褒められるようになって自信が持てるようになったし、異性への嫌悪感も減った。まあ好意を持たれた途端拒否する病気は高3まで続いたが。

大学に入ってからは今まで抑圧されていたものなどがなくなった事で、好きなファッション、好きなメイクができるようになって普通に恋愛もできるようにもなった。たぶん

今は自分のおっぱいが好きだ。あまり自分の外見は好きじゃないけど唯一可愛いなと思う部分。
だから別に出したところで私の何かが減ったりすることはないと考えている。そもそも露出したからといって、何かが減るとか減らないとか理論もおかしいと思うけど。

私たちは自由だし何も減らない。

可愛いから出してるだけなのに、誰かにそういう目で見て欲しいなんて1ミリも思ってないのに世間はちがう。生きづらいな。ようやく見つけた自分の個性が否定されてる気分。

セックスアピールだと思われるかもしれないけど、なんでそんな事わざわざしなきゃいけないのかわからない。そういう人も中にはいるけど、私は別に好きな人以外にそういう目で見られたくない。
出してるくせにそれはないだろ?って思う?それはお前のエゴだよ。
だったらさ、抜きたいなら勝手に抜け、でも報告するな、期待するな、以上。って感じです。

私の体は私のものだし誰のものでも、好きな人のものでもない。
だから私は自分の体をしたいように表現するだけ。

私にとって露出することはセックスアピールではない。

#ミスiD #ミスiD2019

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?