見出し画像

穏やかから数時間後のメンヘラ彼女。

早い早い。
昨日書いたやつから数時間後にメンヘラ発症してるじゃん。なんなん?ジェットコースターすぎるだろ。自分でも引くわ。

Twitterサークルでぐちぐち言ったけど、よく考えたら確かに未読だけど急を要する内容でもないし、趣味優先するのと自然だなーて。

でも不安定になったのは結局、オタ活仲間♀とゲームやり取りしてて、その♀がツイートで彼のことつぶやくのがキショくて腹立つんだなって。
思い出したらまた気持ち悪くなってきた。

朝返事きててまだ返したくないって意地張ってたけど、そんなんしても後々後悔するだけだから当たり障りなく返事。

どうしてサバサバできないんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?