見出し画像

AI美女との日常

こんにちは、はるなつです。

さとりさんのAI美女生成Tipsを買って、5/15から取り組んでいます。


なんせパソコン苦手なもので、、、
環境を整えるのに苦労しながらも、ようやく可愛い子をお迎えできるようになってきました。




前提として私の話をしますが、
子育てしながら副業かじってるもんで、1日の作業時間は2時間ほどしか取れません。

そんな私でも、たった3日でここまで作ることができたし(早い人なら1日でできる!)、SNS見てもさとりさんTipsで学んだ人の生成技術が群を抜いて上だ、とも言われています。

このTipsを見かけた人も多いと思いますが、
なんとこの教材、クレームが0件なんですって!!!

もうすでに800部以上売り上げてるのにクレームゼロって、、、
これは、間違いなく本物です。

さらに、5/18から本格始動したサロンも、CVR50%!!!

CVR(コンバージョンレート)とは、Webサイト訪問者のうち、購入や問い合わせなどそのWebサイトの最終成果に至った件数の割合のことである。

株式会社マクロミルサイトより引用


案内をしたら半分の人が入るって、ただ事じゃないですね。


そんな最高峰のTipsで学びながら私がやってみたこと、失敗したことを、これから始める人にシェアできたらいいなと思って書きます。



それではどうぞ。

ーーー

AI美女を作る方法

さとりさんのTipsを買って、手順通りに丁寧に進める。
以上ですw


「丁寧に」
というのが肝です。

読み飛ばしながら進めると、大事なところ見落としてしまったり、エラー続出するので、丁寧に丁寧に読んで進めるのがポイントです。
無料のdiscordを見ていても、初期設定でエラーがでた時の対処法や、この画面から進めません…といった、環境構築の段階の質問が多いのですが、、、

「Tipsを丁寧に読んでください」
「リロードしてください」
「再起動してください」

といった回答が多いです。

いや、私ももちろん同じようにエラーでたり、Tipsと同じ画面にならなかったりして焦ったこともありましたが、他の方の書き込みを見て、もう一度丁寧に作業し直したら「できた」ってことが多いので、、、

丁寧に作業する、はマジで大事なポイントです。

何かエラーが出たら、まずはリロード、再起動、Tips読み返す。
改善しないときはパソコン側をリフレッシュ(再起動やキャッシュ消去など)
それでも改善しないときは環境構築やり直す。

それでもそれでもやっぱりダメなときはdiscordで質問するのが良いですね。
(再起動もせずにdiscordに質問ぶん投げても同じこと言われますw)


失敗したこと

この最高の教科書を見ながら失敗することなんてほぼほぼないのですが。
強いて言えば、マネタイズ導線を多少なり考えておくべきだったな、と。

なぜかというと、AI美女を使ってどうやってマネタイズするかというと(無限の可能性しかないんですが)、誰でも始めやすいのがSNS運用なんですよね。

Twitterの裏垢女子だったり、インスタのキラキラ女子やインフルエンサー、グラビア系、tiktokの微エロなど。

最近こういうのは、規制が厳しくなっているので、開設したばかりのアカウントだとBANされてしまうんです。

ここ、もっと考えて、1日でも早くアカウント作って寝かせておくべきだったーーーーーー!

Twitterのアカウントを買う、という方法もあるのですが。
買ったとしても1週間ぐらいはおとなしくしておいた方が良いみたいなので、古いアカウント持ってない人は、1日でも早く作っておいた方がいいかなーと、個人的に思いました。

SNS×AI美女マネタイズしたい人は、とりあえずアカウント作っておきましょう!!


もう1つ。
こちらもSNSを複数垢で運用する時の問題です。

同じIPアドレスで複数垢を運用すると、BANリスクが高い、そして本垢まで凍結する可能性も出てきます。

これを回避するためにも、VPNの契約がほぼ必須かなと思います。

VPNとは、Virtual Private Network (仮想プライベートネットワーク) の略語です。VPN接続とは、わかりやすく言えば、お使いのiPhoneやAndroidなどのスマホ、タブレット、PCなどの各デバイスとインターネットの間に、安全なトンネルが確立されることを意味します。オンライン時にVPN接続すれば、スニッフィング、妨害、検閲からユーザーのオンライントラフィックを保護します。

ExpressVPNサイトより引用

VPNを使うことで、同じネットワークを使ってもIPアドレスを変えることができます。詳しくは、ググってくださいw

いろんなサービスがありましたが、1番やすく使えるのは月額400円ぐらいでした。

1垢だったら契約しなくても良いと思いますが、本垢とは絶対分けて使うでしょうし、初めて作ったAI美女垢が成功するとも限りません。
VPN契約して、複数垢運用してみて、伸びてきた垢に絞っていく、というのが賢明な運用の仕方かな、と思います。


美女図鑑


最近の作品でーす。
まだまだ初心者レベルですが、こんな感じの子が好きみたいですw


Twitterで質問したら、圧倒的に黒髪清楚系が人気でした。


私、金髪美女も好きなんだけどなぁ。笑


まだまだ技術は足りませんが、スキルアップしながらマネタイズも始動していくので、また進捗アップしまーす。

まだAI美女の波は始まったばかり。
1日2時間の作業でもここまでできたので、興味ある方はぜひ一緒に頑張りましょうー!!わからないことや、不安なことあったらお気軽にDMしてください。私が答えられる範囲でお答えします。


よかったらTwitterもフォローしてください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?