見出し画像

***Thank you***みんなのフォトギャラリーご利用500回突破!


みんなのフォトギャラリーより、ご利用500回突破いたしました。

500回目の方の記事までを「みんなのフォトギャラリー・ご利用いただいた記事First」というマガジンにまとめています。
501回目の方の記事より、マガジン「みんなのフォトギャラリー・ご利用いただいた記事Second」に追加させてもらいます。

(「みんなのフォトギャラリー・ご利用いただいた記事First」はもともと「みんなのフォトギャラリー・ご利用いただいた記事」というマガジン名でした。500回ごとにマガジンを分けていきたいと思います。First は1巻ということです。)

↑ありがたいことにこちらのマガジンをフォローくださっている方もいます。
こちらに記事を追加していくことは基本なくなるので、良かったらSecondの方もフォローしてやってくださいませ〜

500も画像を使っていただいたので、利用された数ランキングをまた追々やりたいと思います!
200回でランキングした結果はこちら↓

私の絵をみんフォトで使っていただけるということは、私の力だけでは届けられなかった方にも私の絵を見ていただけるということ。有難いことです。
書き手さんの文章に華を添えることが出来たらと思います。

これからも、ゆっくりですが絵をアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?