見出し画像

みんなのフォトギャラリー使用された数ランキング!9~6位

「みんなのフォトギャラリー」より、私の絵を記事に使用いただいた数が200回となりました。

noteに投稿しはじめてから1年たらず。
登録している作品は58作品ほどです。

それで200回も使っていただけているというのは、私にしたらすごい打率。
自分の絵を使っていただけることは、毎回毎回、新鮮で嬉しい気持ちになります。

この絵はよく使ってもらえてるなぁ、これは使われたことは無いんじゃないか?
というものも出て来て、「どんな絵がよく使われるのだろうか」という"傾向"もふと気になったので集計を取りました。

(noteから通知が来たら、使用してくださった記事を読みに行き、マガジンに登録しています。そこから集計を取りました。)

バッジは200なのにマガジン内は188本。私の登録漏れがあるか、記事の書き手さんが退会されたり、記事が非公開となった場合もありそうです。

では発表〜

9位

<7回>
(同率9位で2作品となります。)

↑「おえかきあそび」digital painting 2020

↑「ハリネズミ」油彩 F6 2018


★ご利用いただいた記事↓(全て紹介できなくてすいません。)

7位

<8回>
(7位も同率で2作品となります。)

↑「eyes」透明水彩

↑「この道はどこへ続いていくの」透明水彩、色鉛筆 2018

★ご利用いただいた記事↓(全て紹介できなくてすいません。)

6位

<9回>

↑「cheers!」水彩、色鉛筆 2018

★ご利用いただいた記事↓(全て紹介できなくてすいません。)

今回はここまで(引っ張るほどのものでもないのですが)
また5〜1位、発表しますね♫

読んでくださってありがとうございます。


追記
上位の5~1位をアップしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?