見出し画像

「みんなのフォトギャラリー」より画像ご利用ありがとうございます。*400回突破しました

みんなのフォトギャラリーより、画像のご利用ありがとうございます。
ご利用いただくと、私のほうにメールで通知が来るようになっているのですが、気づいたらすぐに記事を読みにいき、「いいね」をさせていただき、マガジン(みんなのフォトギャラリー・ご利用いただいた記事)にも加えさせていただいています。
秒でやっちゃってるときがあるので、利用者さまにびっくりされてないかなと心配です。
逆になかなかチェックに行けないときもあり、、

が、いつも喜んでおります。
ありがとうございます。

最近は絵を追加出来ていないのですが、じわじわとご利用いただいていているので500回という節目にも立ち会えるのかなと思います。
500回ご利用の節目には「利用された数ランキング」の記事も書きたいなと思っています。(200回記念ランキング)

そして、マガジンも第2段を作り、501回目のご利用分から分けようかなと思います。
(400でそれをやろうと思っていたんですが、500のほうが切りいいよね、と踏みとどまった)

400って私にとったらすごい数ですよ、、
ひとつひとつの記事、ひとりひとりの書き手さんに感謝。
ありがとうございます〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?