見出し画像

5日目

今日は待ちに待った

アフタヌーンティーの日だ

友人と予約の場所に行き談笑していると

なんか始まってないのにすごいの来た

しかも何食べても美味しい。紅茶もスッキリした後味で大変美味。この時点で満足度高い。

しかしメインはもっと凄かった

春らしさ満開theアフタヌーンティー到着

桜と苺をふんだんに使用したスイーツと、チキンサラダサンドイッチのタワー。見てるだけでワクワクしてきた。

何食べても美味しい。紅茶も美味しい。友人との会話も楽しい。最高の時間を過ごした。


帰りに友人の誕生日が近かったので、デパートに行ってコスメを見て回った。

その中でDiorのアイシャドウとリップが可愛く、実際に試してくれるとの事で初デパコス体験をすることに。

パッケージがもう可愛い。好き。

友人と一緒に自分のも買ってしまった。

やはり実際使って良かったら買ってしまうのが人間の性。

今年は髪を染めてパーマをかけていこうと思っているので、それに加えて垢抜けてDiorの似合う人間を目指すこととする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?