見出し画像

感動した、画家の尾崎郁子さんの個展

こんばんは🌟

10月9日から10月20日まで、銀座の枝香庵Flat(えこうあん)で、画家の尾崎郁子さんの個展 
ーあふれる命 つながる光ー が開かれていました。

先日の五反田のコンサートでご縁ができて、今回伺いました😊


画廊に入って、パッと目に入ってきたこの作品。
とても華やかで目を奪われました😍

ピアノ室に飾ったら素敵だろうなぁと思いましたが、残念ながら売約済みでした😢


海の中の様子や、幻想的な雰囲気の青色に引き込まれます。
どっぷりと青の中に沈み込みます。

とても優しくて、穏やかなお人柄の尾崎さん。

絵がドビュッシーやラヴェルのようなフランス音楽のようですね、とお伝えしたら、
尾崎さんもフランス音楽がとてもお好きなんだそうです。

素敵な作品をたくさん拝見して、とても感激しました。
とても癒されました☺️

また是非個展にお邪魔させていただこうと思います😊🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?