見出し画像

初めてのホールでの発表会を終えて🌹

5月19日にポプリホール鶴川で初めての発表会を行いました。
今回14名の方がご参加くださいました。

去年の5月に教室で行ったミニコンサートから1年、皆さん本当にたくさん成長してくれました。

初めて舞台に立つ子が大半でしたが、全員堂々と弾いてくれて、とても嬉しかったです😊
本番を怖がっちゃうかな…?と思っていた子も堂々と弾いてくれて、感動しました。
自分の音楽を表現してくれて、聞き応えのある演奏をしてくれました。

また、親子連弾、姉妹連弾、私との連弾の曲も演奏しました。
親子連弾は、お母さん、お父さん方がとても緊張されたと思いますが、皆さんしっかり弾かれていました。本番が1番良かったです、素晴らしかったです✨
誰かと一緒に演奏する喜びも感じていただけたら嬉しいです。

また大人の方も参加してくださり、大曲を弾いてくださいました。
続けていくと、こんな凄い曲が弾けるようになるんだ!と体現してくださって、参加してくださり大変ありがたかったです😊素晴らしかったです。

今回、普段のレベルよりかなり難しい曲を皆さんに弾いてもらいました、私にとっても挑戦でした。
細かく練習したり、大変だったかと思いますが、皆さんの可能性、ポテンシャルの高さを見ることができました。
また、ご家族の皆さまがたくさんサポートくださったおかげです、いつも本当にありがとうございます🙏

レッスンの改善点も見えたので、また考えていこうと思います。
講師演奏も喜んでいただけて、とても嬉しかったです☺️

響きもとても良く、会場の方もご親切で、ポプリホールが素敵なホールだったので、またここでしたいなぁと思っております。

皆さま、お疲れ様でした。
また来年、更にレベルアップした演奏を聴かせてもらうのを楽しみにしています🥰
ご家族の皆さんのバックアップ、いつもありがとうございます!

最後に、演奏してくださった純子先生、お花を手配してくださった吉本さん、
アナウンスをしてくれた亜香音ちゃん、写真を撮ってくださった太田さん、ご協力誠にありがとうございました🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?