はじまり

こんにちは。はるです。

私は人に多くを語らない人間なんですが、今回、noteを始めてみることにしました。

きっと、今まで私に関わってきたほとんどの人が本当の私を知らないと思います。

それは私がそもそも自分のことが良く分からなかったし、人に心を開く勇気がなかったから。相手が悪いのではなくて、単純に私の問題です。

でも、大学に入学してからのとある出会いをきっかけに、私変わりました。というか目覚めました(笑)

私は本当に人に自分のことを話さないので、noteに自分の思いを書くことに対して、正直怖さもあります。noteを始めようと思ったのも今年の3月末ぐらいで、いったん記事も書いたけど、結局公開するのは8月になりました(笑)

自分の思いを言語化するのはたやすいことではないし、苦手です。上手く表現できないと思うけど、そもそも需要があるかもわからないけど、気ままに書いてみようと思います。

よかったら読んでみてください。

Haru.

-END- 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?