見出し画像

Xでのお願いごと。

BLUE取得、更新中(2023/10/07現在まだBLUEマークは貼付されていません 11:34確認、BLUEマークが付きました)で長文ポストが可能になりました。それを含め、僭越なお願いをポスト。noteにリンクしてみます。

後。Twitter時代に利用していた「長文tweet外部サービス」Twishort。何だがのーとん先生が叱りだした💦ので外部に移行予定です。参考までに現状の記事を貼っておきます。

等々。「こいつ面倒くせー(^^;)」なXポスト(本人もそう思います💦転ばぬ先の杖、とでも受け止めていただければ、と)
こんな輩ですが、よろしければこれからもよろしくお願い申し上げます。

#X_Twitter
#Twitter
#SNSとのつきあい方
#ほぼ毎日note
#お願い
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。