見出し画像

コングラ第二弾(2023/10/09)

ありがとうございます✨

こちらの記事に頂戴しました。

上記に繋がるakkiy☆さんの記事を再びリンクします。


akkiy☆さんパワーというか、めいおう液のなせる技なのか、星の導きか。先に投稿したユリシスさんが、私のホロスコープ探索、そのはじまりでした。人との微かな縁、その点が線となり、線は面となって世界を築く。縁は世界の映し鏡なのかもしれませんね。只々感謝。
拙い記事をご覧くださった方、いいねをくださった方へ、私からコングラボードを贈らせてください。ありがとうございました。

ラスト、今回コングラを頂戴した記事関連でAI出力した画像を置いておきます。

星を見る。こんなイメージも考えていました、akkiy☆さんを思いつつ。

※今回記事のヘッダー画像はプラネタリウム疑似体験フリーソフト、Stellariumにて作成、出力したものです※

#お礼記事
#コングラボードありがとうございます
#akkiyさんありがとう
#ほぼ毎日note
#クリエイターフェス
#Bingクリエーター
#AIとやってみた

この記事が参加している募集

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。