見出し画像

トランジットの覚書・牡羊座新月の日に。

Astroにてチェック👇
全くの備忘録、個人用メモです。ご無礼を。

牡羊座新月については、はるなさんがPouring Artをまじえて綴っておられます。*私は☽♈、はるなさんは☀♈です(私は土の星座なのに=🐐 火が強い=🐏のでした(苦笑)

地球、月、太陽、キロンが並ぶ今回の新月。そして皆既日食。キロンの傷を内包し、太陽を隠していたものの正体を知り、新しい自我で皆さんが進んでいけますように

Pouring Art Aries 2024- はるな様 2024年4月8日 記事より引用


以下Astrodienstのメールマガジンより転載します(私のデータです)。


惑星



長期のトランジット


#牡羊座新月
#Astrodienst
#占星術
#はるなさん
#ホロスコープ
#自分との出会い
#ほぼ毎日note
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入
#66日ライラン


拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。