見出し画像

昔からの筆友で先達でもあるAさんへ。【朱祥さん企画】300文字ラブレター:参加記事Vol.2

最終日ですが💦やはり書いておこうかと<300字ラブレター。
貼付記事以下、参ります。

初めてあなたと会った日から、もうすぐ30年経とうとしています。私もいい年になり、あなたも若き日は過ぎ、成熟した魅力を湛えた指導者になった。昨年の5月末、あなたが講師を務める講演会に参加したとき、話の最後を見て思ったのは、

その美しいレベランスを習得するまでに、あなたはどれほどの研鑽を積んだのだろうか。

ということ。偉そうなんですけどね💦今では。パネリストと一般聴衆という垣根は、そびえていない。あなたの大きさは、そこにあると思う。

私は今、歌人でありライターである方と交友しています。その方の言葉は、井戸の釣瓶。私の言葉を汲み上げる。

汲み上がった言の葉を、いつかお見せ出来たらいいな。では、また。


拙稿題名:昔からの筆友で先達でもあるAさんへ。
文字数:300字

よろしくお願い申し上げます。



#企画
#300文字ラブレター
#300文字以内
#朱祥さん
#個人企画
#企画参加記事
#お題で書いてみた
#新生活のたのしみ方
#春の連続投稿チャレンジ
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。