見出し画像

みんフォト用AIイラストです。

ご閲覧&💖、ありがとうございます。汎用性のありそうなAI画像が溜まってきたので、みんフォト上げしようと思います。ジャンル、作風ランダムで以下より。



ピアノと遊ぶ少女


女性、子供・ティーンズなど各種年齢ありです。


青い鳥を音符のように飛ばしてみました。


月のウサギ



中秋の名月もやってきますので。拙記事の挿絵として生成出力したものの中から、可愛らしくて拙稿には似合わない💦ものを何枚かチョイス。




飾る前にウサギたちのお腹に消えてしまいそうな月見団子(笑)ですね。



Listen Music


音楽を聴いているイラストを幾枚か。


カメラを片手にヘッドホン。欲張りな女子高校生(笑)


一部が義体なのか、それとも…..?近未来的世界とMusic。


何を歌っているのでしょう。後ろ姿の少女にスポットライトがあたり、クラスメイトらしい学生たちに囲まれています。聴衆と主役を繋ぐのは音楽。


以上、harunaga_mutsuki   か春永睦月   AI画像  でみんなのフォトギャラリーにて検索すると、拙生成物がヒットするかと思います。何かのお役に立てば幸いです。

#AIとやってみた
#AIでヘッダー画像をつくってみた
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入
#MicrosoftCopilot
#AIアート
#みんなのフォトギャラリー
#365日チャレンジ


尚、誠に勝手ながら「みんなのフォトギャラリー」にて公開したAIアートのみをご提供しております。みんフォトからヘッダー画像としてのみご使用いただけます(当記事内の画像はみんフォトに上げ公開しています)。それ以外は私が自作の表現作品にて使用する目的で生成したものであり、転載やダウンロードはお控えくださいますよう、ご理解をお願い申し上げます。
©2024春永睦月

この記事が参加している募集

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。