見出し画像

ありがとうございます🙇‍♀️

数回#コングラボード を頂いていたのですが、スクリーンショットのタイミングが💦今回漸く撮れました。拙作は

Leonardoさんの挿絵とヘッダーにお借りしたはなみさんの美麗イラスト効果がありがたい結果をもたらしてくれたように思います。改めてご高覧ありがとうございました。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

Something related to triangle 2 でLeonardoさんが使えず(無料枠を使い切る*私は基本有料利用をしない方針です。イラストは挿絵として求めている、付随的なので*)Microsoft Image Creatorに描いてもらいました。ここで改めてLeonardoさんに描いて貰った「手持ち花火に興じる3人」を。

打ち上げ花火になってます、Leonardoさん(笑)


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,919件

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。