見出し画像

Bingクリエイターで好きなアニメキャラを描いてみる。

リアルタッチで依頼してみました。Bingクリエイターは日本語チャットで作成できる点が敷居の低さ。画像生成AI利用の場合はプロンプト入力が壁ですので。それなりに仕上がりました。拙稿に活かせないかなぁ、等思ったり(原作との直接関連がないので)


1. 攻殻機動隊の草薙素子風に(リアルタッチ)


正面向きの顔


斜め、やや煽り気味視線
モノクローム


2 両儀式と黒桐幹也風に(空の境界的)


これは余り似なかったのですが、テイストは良い感じ。

これでは女性が儀式ではない💦

もう少しクールに描いて、とお願いしたのが以下👇

惜しい。幹也さんがその筋の方💦風になってしまった。


クールすぎ。性別不明というからっきょではなひ💦

まあ、これはこれで、イラストとして使いましょう。


3 ペルソナ風に(アニメタッチ)


気に入ったのが一枚のみだったので、これのみにて。

以上、#AIとやってみた でした。BingさんはMicrosoft Edge のサイドバーから直接 DALL-E を使用できるのが良さげです。
利用はこちらから(Microsoft Edgeのみで可能です)👇


#AIとやってみた
#AI画像生成
#Bingクリエイター
#クリエイターフェス
#ほぼ毎日note

この記事が参加している募集

AIとやってみた

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。