見出し画像

Ready when you are!【「ネコミミ村まつり」サブ会場:あなたの物語の曲付けます】参加記事

#ネコミミ曲つけたい    参ります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾



世の常識なんてものは、人々の暮らし方、それが流れとなっていけば、おのずとから変わっていくものだ。ScienceFiction、SFと呼ばれるそれも「すこしふしぎ」と呼び変えればいい。そうすれば、この現象も受け入れやすいだろう。

道は真っ直ぐに伸びていくものだと、一体誰が決めたのか。

「あー。また踊ってる-。愉快でいいんだけど、後片付けが面倒なんだよね……」


それはネコミミをかじるようなもの。
耳を齧られたなら、そりゃぁネコだとて嫌がるだろう。暴れもするだろう。同じ暴れるなら、それをビートに変えて。そんな奴等がいる。

トルネードする空気、その流れに乗って、自動車たちがツイストダンスを踊り出す。グインギュインと声を上げ、タイヤが歌い出した。


「バックも良い感じで鳴ってくれてる。場も温まってきたから、そろそろわたしの出番よね」

歌うように語り出す女の声がする。その彼女の花道のように、真っ直ぐに伸びる舗装道路には人影が見当たらず、女はひとり、背筋をピンと伸ばして道を歩いてくる。



「お代なんていらないわ。心配せずに聴いていって。わたしの10分をあげるから、あなたの愛を10分だけ返して?」




Are you  Ready?
Ready when you are!
Yeppers!!



さあ。
オールナイトのステージだ。パーティをはじめるとしよう。
終わることのない。


拙稿題名:Ready when you are!
総字数:574字(800~5,000文字程度 の規定には字数が足りませんが💦問題あるようでしたら作品を下げますので、お手数ですがお申し付けくださいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 19:50追記:ちよさんのご確認を得ましたので現状のまま参加いたします✨ありがとうございました。


よろしくお願い申し上げます。

#企画
#note企画
#ネコミミ村まつり
#ネコミミ曲つけたい
#ほぼ毎日note
#大橋ちよさん
#MicrosoftCopilot
#AIとやってみた
#AIで挿絵を描いてみた

<©2024春永睦月 この文章は著作権によって守られています。AI画像はフリー素材ではありません。無断使用及び転載等はお断りいたします〉
(©2024 HarunagaMutsuki This text are protected by copyrigh.
AI images are not free materials, unauthorized use or reproduction is prohibited.)

この記事が参加している募集

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。