見出し画像

【第20回 #呑みながら書きました:後夜祭】書きました。

今回、迷ったんですよね……<企画参加を絞っていこう、短編小説中心で参加しよう  と考え始めているので。なので、さらりと綴ります(今回短いです)👇

素直になれる、裃を脱ぐ、構えを取らない……etc.  これが「#吞みながら書きました 」の良いところだと思い、昨年から末席に。



これ、甘くなくて美味しいですね。酎ハイ系統って、実は苦手なのですが=炭酸に弱い。「こだわりレモンサワー」を吞みました。一応献杯でもあったり<父の日に。


まあ、何と言いますか。こっちはボチボチやってるからさ、そちらで気楽に暮らしておくれよ。たまに奥方の夢でも訪問しなされ、Dad?


では×2。また次の #吞みながら書きました  で、お目に掛かれたらいいなと。

#呑みながら書きました
#マリナ油森さん
#企画参加記事
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。